忍者ブログ
ゆりあ* の blog. へようこそ♪
カテゴリー
* 未選択(72) * [YURIA de BLOG.について](1) * [ゆりあ* プロフィール](1) * [ボイスサンプル](3) * [歌サンプル](2) * [お仕事依頼](1) * [ボイス提出&メール返信状況](26) * [リンクについて](1) * [※コメント返信](2) * [ニコニコ動画](20) * [お仕事最新情報★](4)
  こえ部最新情報
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[01/14 エロ]
[01/12 ネゲマート]
[01/10 童貞]
[01/03 メル友]
[07/18 ゆりあ*]
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
ゆりあ*
HP:
性別:
女性
  Welcome♪
  WEB 拍手
WEB拍手です。 ぽちっと押してあげてくださいNE★ (お礼ボイス:1種類) (お礼ソング:2種類)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed)
☆ ネゲマート 様 メール受信しております
☆ Dr.P 様 メール受信しております


メール返信まで今しばらくお待ちくださいませ

・・・・・

そういえば!長い間のーたっちだったのですが...
皆様毎日拍手ポチ☆ありがとうございます!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
随分前から代わり映えのしないお礼ボイスにも関わらず毎日拍手して頂いて、本当に嬉しく思います↑↑ 最近は順調にお手伝いの量も増えて参りまして、“い、忙しぃぞっ!”と嬉しい悲鳴なのですが、暇をみつけてお礼ボイスも収録したぃと思いますw
PR
2009/05/26 (Tue)
♪ ニイコ 様 音源提出致しました
♪ ネゲマート 様 サンプル音源提出致しました
♪ tyun 様 サンプル音源提出致しました

☆ ranaさん メール受信しております

・・・・・

WEBラジオとか...皆さん聴ぃてくれますか?(ぁw
2009/05/24 (Sun)
★ t さま ご依頼メール返信致しました
☆ 来栖 さま メール受信しております
☆ ニイコ さま メール受信しております

・・・・・

演じるって楽しぃっ!!!♪(">ω<)っ)))

...と、感じてやまなぃ ゆりあ* です(ぁれ?日本語おかしk...) と言っても、演技のお上手な尊敬ちぅな方が周りにもネット上にも(もちろんプロの方も含む)たくさんいらっしゃる中、自分を見てみると... まだまだだぁあああああ!あはぁっヽ(゚`∀´゚)ノ な訳ですが、それでも演じる事が好きv

まだまだ、参加させて頂いている企画さんは
少ない方だと思うのですがσ(´ x `;*)
どの企画さまも本当に素敵で、作品もキャラクターも愛されてぃて、いつも元気をもらっています。素敵な出会ぃだなぁ〜...と小一時間。。。
2009/05/23 (Sat)
☆ 数珠世界 さま リテイク受理メール受信しております
☆ rana さん メール受信しております


・・・・・

新型豚フルやGENOウィルスなど...
オンオフ問わず怖ぃウィルスが大流行しているよぅですが、皆さんは大丈夫でしょうか?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 豚フルはともかく、MYパソでもGENOウィルスの感染チェックをしてみました。今の所感染の可能性は低ぃという結果に一安心です(ほっ。) とはぃえ、サイト閲覧だけで感染してしまぅウィルスのようですので、まだまだ気は抜けませんね;とりあえずはUPdateをかけて感染対策をとりつつ様子をうかがいたいなぁと思いまふw

皆さんもどうぞお気をつけくださぃね!
2009/05/21 (Thu)
 (5/21.Ⅱ)
♪ ニイコ さま リテイク音源提出致しました 

・・・・・

YURIA de MODE. にてお仕事情報を更新しました!!(人・ω・)☆
新着のお仕事は2件(内1件は18禁作品)です。

200*40
逆転ボカロ 制作:アイピアート

本日から陪審員制度が導入開始なようなので...この作品のご紹介ですw VOCALOIDで逆裁パロゲームを作ろう!という企画様です。??役(CV非公開ですので伏せさせて頂きます)にて参加させて頂く事になりました♪ 公式Blog にて制作画像などが公開されているのですが、イラストもとって〜も可愛いく、完成が待ち遠しぃ作品です!!! 全女性キャラに声がつくようですので、ボカロファンの皆さん、逆裁ファンの皆さん、どうぞお楽しみに(*´ω`*)w 異議ありっ!!!(笑)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *